KAMINTI BLOG

カミンチ ノ ブログ

【速報】元2ちゃんねる管理人、ひろゆき氏、ついに結婚を報告!

・スポンサードリンク

hiroyukiinfo

2ちゃんねる元管理人ひろゆき氏が、ご自身のツイッターで結婚を発表!お相手は不明だが、最近噂されている同世代の女性かと思われる。ツイッターにお相手と思える人物が掲載されているが、詳しい顔などは明らかになっていない。19日入籍とのこと。

ひろゆき氏によると、以下のようにツイッターで結婚報告。

昨日、4/19に、おかげさまで、入籍いたしました。
というわけで、今後とも、宜しくお願いします。。。と。
https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/457790075716116480

お相手は、現在囁かれている噂の女性かと思われ、ツイッターでは写真が掲載されている。
また、ツイッターでは祝福ツイートが寄せられている



スポンサードリンク



スポンサードリンク

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , ,

コメントするときの注意事項



コメントを残す

スポンサードリンク

寄付 – Donation –





blog.kaminti.com Webutation
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング

カレンダー

2014年4月
« 3月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

スポンサードリンク

PINGOO! -相互PINGOO!-

Flag Counter

スポンサードリンク

Amazon













スポンサードリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。